忍者ブログ

(是非ともみんな出したい。) MMDでドタバタしてる人のブログ。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
リンク様が増えましたぞ~ひゃっふー!

現代いつきちゃん動画やいつきちゃんが可愛い動画を公開されていらっしゃる
真白様のブログです(´u`*)
Day After Tomorrow
モデリングもされているそうで、これからの動画も楽しみにしております~*


***………………***………………***………………***………………***


そうそう!素敵なモーションが公開されましたね!製作者様に感謝です><*
動きとか滑らかで、あの、妖艶な感じなのでとっても目のやり場に困るのですけど、腰回りとか上半身とか生きてるとしか思えませぬ……!

そして音源探すのも照れまくって仕方がないというw



でもでもモーション見ながら音源聞きながらプロットという名のもうそ…(´н`*)

妄想をしていて、ちょっと物語チックなアレが出来たので、勇気がある方は折りたたみからどうぞ。

KAITOさんです。




世にも奇妙チックなちょいホラー(ハッピーエンドだよ!)

***………………***………………***………………***………………***

 思わず顔をしかめたくなるような光の中に放り出され、自分の立っている場所がどこなのかを忘れそうになる。暗幕が垂れ下がっていて、色とりどりの照明が僕を狙っている、ここはステージだ。
 何度か瞬きをして体制を整えると耳をつんざくような爆発音が間近で響いて、暗幕は落とされた。僕の姿を視界に入れた観客から歓喜が波の様に広がっていく。スピーカーから音が溢れだしてくるのと同時に、息を吸い込んだ。

 ――歌が歌いたい。ただ、それだけだったはずなのに。

 観客の真上にホログラム表示された自分に、違和感を感じる。"彼"と自分との違いを考える。
 僕は、目が悪い、眼鏡が無いとあまり良く周りは見えない。彼は、眼鏡をしていない。そのかわり、彼は、射抜くような鋭い目をしている。
 僕は、猫背だ、うつむきがち、いつも自信がない。いつも、何をやってもうまくいった試しがない。彼は、自信に満ち溢れている。いつも余裕で、不敵な笑みをたたえていて、相手を見下すように、背筋はしっかり伸ばされている。

 数時間前まで自信のない、目の悪い、僕だったはずの彼は、いま、何万人という観衆を目前にして、笑っている。ホログラムの彼と目が合う。

――お前にはこんな事出来ないだろう?

 悔しいのか、悲しいのか、解らない胸の熱さを感じながら、僕は、僕であることを手放した。


***………………***………………***………………***………………***

書けないよ\(^q^)/

uaua式KAITOさんでないと作れない物語ですね。

ちゃちゃっと説明してしまうと、上の画像まんまなんですが、
私服KATOさん(画像左)が本来のKAITOさんです。

バンダナKAITOさん(画像右)は、歌手としてのKAITOさん。
私服KAITOさんが歌手になる際、自信が無くて、怖くて、「こんな歌手になりたかったのに」という願望を投影して作り上げちゃった別人格的な。

二重人格ではないんです、変わっていると思い込んでいるだけで、ホントはKAITOさんがなりきっている感じなんですが。

そんな感じで、本来の自分と歌手の自分を分けて演じているKAITOさんは、だんだん自分はどっちが本物なのか解らなくなってきます。

そして、なぜか独立して活動を始めるバンダナKAITOさん。
私服KAITOさんはどんどん居場所を奪われます。これでは存在が消えてしまうとバンダナKAITOさんの暴走を止めるべく、やっと私服KAITOさんは自分を見つめる事にします。


そして、
バンダナKAITOさんはあくまで自分だという事にようやく気付き、それまで抱えていた
「これを受け入れてしまったら自分が自分でなくなるんじゃないか」
という迷いも打ち消します。

全てを受け入れて、画像真ん中のKAITOさんになる。

……というPVを!

PVを作りたかった!文章でなくて!


妄想はいくらでも出来るんですけどねー(´Д`;)


表現する力というか、形にする力をつけたいですね。

拍手

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
siroma
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
BSR愛が止まらない、
チミっこ愛も止まりません。
北条・武田主従贔屓。
と言いつつ愛はまんべん無い筈^^*

ついった→@siroma0v0
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ついった
最新コメント
[06/07 Bronica]
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 是非もなし。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]